タイトル
公益社団法人精華町シルバー人材センター公式サイト

会員登録するには

トップ >会員登録するには

会員登録について

 公益社団法人精華町シルバー人材センターの会員になるには、下記をご確認いただき、入会申込書等所定のものをお持ちのうえ、センター事務所に来所し、入会説明会をお聞きいただいたあと入会手続きをしてください。


  • 精華町に居住するおおむね60歳以上で、センターの趣旨に賛同して入会説明を受け、入会申込書を提出した人が対象です。
  • 初回就業月に応じた額の会費をお支払いください。(入会年度のみ)

入会説明会について

 入会説明会は月に1回、センターの会員として入会を希望する方にお集まりいただき、シルバー人材センターの仕組み等所定の説明をお聞きいただいたあと、入会手続きをしていただくものです。以下の日程、注意事項をご覧いただき時間内にご来所ください。

入会説明会日程

 入会説明会は、毎月1日(休日の場合は翌日)午前10時より当センター2階会議室(2階の一番奥の部屋です)で実施しています。
   ※ 日程の確認はこちらの「センターの行事カレンダー」 をご覧ください。
   ※ 所定の入会申込書用紙と関連書類はこちら からも出力できます。
   ※ センター事務所の所在地はこちら をご覧ください。

説明会当日について

  持参いただくもの
   ・入会申込書一式 申込書は事前にセンターでお渡し可能ですのでお分かりの範囲でご記
    入ください。説明会当日も記入可能です。申込書はホームページからも入手できます。
    顏写真の準備は不要です。
   ・仕事の報酬の振込先通帳
    ※「請負」契約 振込先口座が京都銀行精華町支店の場合は、
     会員負担の振込手数料が発生しません。
    ※「派遣」契約 京都銀行精華町支店のみとなります。
   ・印鑑(三文判可)
   ・筆記用具

年会費について

余白  4月就業者 3,600円
 5月就業者 3,300円
 6月就業者 3,000円
 7月就業者 2,700円
 8月就業者 2,400円
 9月就業者 2,100円
10月就業者 1,800円
11月就業者 1,500円
12月就業者 1,200円
 1月就業者   900円
 2月就業者   600円
 3月就業者   300円

    ※次年度以降は 3,600円となります。
    ※夫婦会員の場合は、一方の会員を半額免除。



トップ >会員登録するには

inserted by FC2 system