タイトル
公益社団法人精華町シルバー人材センター公式サイト

参加者を募集しています

トップ >参加者を募集しています

女性の会「ひまわり」の新たな運営委員の方を募集しています

 平成26年7月1日に、女性の会「ひまわり」が発足しました。
 時は流れ令和に年号が代わった途端、新型コロナウイルスの影響で女性の会「ひまわり」は休止状態となりました。女性の会「ひまわり」は、その名のとおり、当センターに在籍の女性会員全員がメンバーです。
 過去には、会員が講師となり、いろいろな作品作りを体験したり、また、料理教室の開催や、研修などの活動をおこなっておりました。
 新型コロナウイルスが収束に向かうことを願い、あらたな活動再開に向けて、運営のお手伝いをしていただける女性会員の方を募集します。
 興味のある方、ご質問やお問い合わせは、当センター事務局 柳田(рX8−0510)までご連絡ください。ご応募をお待ちしています。
 


「趣味の教室」の講師の方を募集しています

画像  新型コロナウイルスの影響で休止状態となっている「趣味の教室」ですが、シルバーさろん「夢」の開催に併せての開講を目指しています。
 趣味の教室を開講していただける新たな講師の方を大募集します!
 裁縫が得意!絵が趣味!書道で全集中!!など、会員や地域の皆様と楽しめる講座を開きませんか。
 興味のある方、ご質問やお問い合わせは、当センター事務局 柳田(рX8−0510)までご連絡ください。


就業会員を募集しています

 現在センターでは、下記の作業をする会員が不足しています。

  内 容 ・「屋内清掃作業」継続就業または単発就業
      ・「除草作業(手引除草)」単発就業
      ・「除草作業(草刈機を使用しての除草)」単発就業
      ・「堆肥化作業」継続就業

※ これらの作業に就業できる会員は、至急センターに申し出てください。
 また、就業に関して「こんな仕事がしたい」、「就業依頼がない」等のご意見がありましたらセンターまでご連絡ください。



トップ >参加者を募集しています

inserted by FC2 system